てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › こどもたち

【PR】

 

Posted by TI-DA at

入学式

2010年04月16日

次女もとうとう小学校へ入学!
長女は四年生に進級したけれど、なぜか成長の速度が違うのでは?
と思ってしまうほど・・・長かったー!!
いつまで「幼児」なのかと・・うぅぅぅ。。。

学校の門の前で、緊張のワンショット ↓


緊張もそのはずで、なんと! まさになんでかわからないけど、新入生代表に選ばれてしまっちゃったのよ。
代表児童として入学式では一人、壇上にあがり、校長先生から教科書をいただく! という大役!?


こんなに大勢の人の前で大丈夫なの? 訳判らなくなって泣き出しはしないか? とか。。
でもどうにか受けって、リハーサル通りにおじぎもできて。。。フフフ


無事に終えた入学式。


これから六年間、楽しい想い出とたくさんの知恵や知識を身につけてほしいものです。
ガンバレ! 


Posted by シーサーマン at 17:42Comments(2)こどもたち