てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 沖縄的情報 › 台風で欠航 その1(沖縄旅行記)

台風で欠航 その1(沖縄旅行記)

2010年09月14日

8月30日(月)
やはり、台風は上陸するとのニュースを、宿泊していたホテルで見ました。
前日には、ホテルの客室係の方が
「ベランダのイスを片付けさせてください」
と、云って来られ、何のことやらと伺うと、台風が突然二つも発生したとのこと。
超良い天気で、海やらプールやらで遊び呆けていた我が家にとってはまさに寝耳に水。
「明日、帰るんですけど、飛行機はどうなるでしょうねぇ。。。」
と、ホテルの人に訊いても仕方ないと判ってはいても、訊かずにはいられない。
「・・・・、多分無理では・・・・」
と、苦笑い。
まだ、こんなに良い天気なのに↓↓

台風で欠航 その1(沖縄旅行記)
(Photo / サザンビーチホテル&リゾート)

と思いながら、明日の予定の「斎場御嶽」も無理だろうなぁ・・・と。
でも、楽しい旅行だしブルーになっても仕方ない! 楽しまなきゃねぇ。
確かにそれは正解だったけれど、このときは「飛行機の欠航」というのが、どれだけ大変かを知らずにいました。



同じカテゴリー(沖縄的情報)の記事
琉神マブヤー
琉神マブヤー(2010-09-27 18:25)

琉球ガラス
琉球ガラス(2007-09-12 18:52)


Posted by シーサーマン at 08:20│Comments(0)沖縄的情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。