てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › サザンビーチホテル&リゾート

【PR】

 

Posted by TI-DA at

バーボンズ(沖縄旅行記)

2010年09月13日

沖縄旅行初日の夜の「サプライズ!」
宿泊の「サザンビーチホテル&リゾート」では土日の夜はイベントやってるらしいです。
季節にもよるのかな?
この夜は、エイサーと「バーボンズ」という沖縄バンド(?)の公演がありました。
↓こんなん。

エイサーは流石の見応え!でも、バーボンズって知らないしなぁ・・・とか思いながら見てましたが、
いやいや、すんごい盛り上がって、ホント楽しい!!
いいバンドです、ホントに!
「紅白歌合戦」への出演を本気で目指してるそうで、これは応援しなくては!ですねぇ。
岡山に帰ってから早速「島心」をiTune storeでダウンロードしましたよ。
これ聴きながら、また来年の沖縄を夢みてよう!!
バーボンズも岡山公演とかあったら行きたいなぁ。
ガンバレ、バーボンズ!!




 


Posted by シーサーマン at 18:39Comments(0)サザンビーチホテル&リゾート