てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › アラン ミクリ

アラン ミクリ

2010年10月18日

今年も始まりました、IOFT!
一年に一度のメガネ一大見本市です。
って、関係者じゃないから見には行かれないんですけどね。
それでも気になるブランドの新作は楽しみなところです。

そん中、一番大好きなブランド、アランミクリ!
こんなきれいなデザイン&カラーのものを見つけましたのでご紹介!
AL0932-0005
アラン ミクリ
ブローコレクションのシリーズ、モザイク柄のツートンです
まさにコバルトブルー!
アンダーのブラウンが一層ブルーを引き立てます。
アラン ミクリ
3年ほど前までは、少し「お高い」ブランドになってしまっていたミクリ。
でもここ2年くらいで、また少しお値段を下げたものも
ラインナップされるようになりまいした。
ミクリファンとしては、ウレシイ限り!
アラン ミクリ
今、iCの次に欲しいのはこれかなぁ。。




Posted by シーサーマン at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。