美ら海〜・・・

2006年09月28日

美ら海〜・・・

写真は、ニライビーチ。
沖縄からいつまでも 心が戻れないのは 私だけ・・・ではないはず。
あ〜っ、美ら海が恋しい。

初めてのブログです。


同じカテゴリー(ホテル日航アリビラ)の記事
アリビラ写真館
アリビラ写真館(2008-03-31 12:51)

疾走!!
疾走!!(2006-11-07 18:04)

見上げれば・・・
見上げれば・・・(2006-11-02 15:31)

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ(2006-10-02 16:38)


Posted by シーサーマン at 20:40│Comments(4)ホテル日航アリビラ
◆ この記事へのコメント
はじめまして!!

沖縄から心が戻れないのは俺も同じです。
沖縄県民ですが。笑

このてぃーだBLOGでたくさん沖縄を感じでいってくださいね♪
Posted by umi at 2006年09月28日 22:06
umiさん、はじめまして。
早速、コメントありがとうございます。
ブログって、めちゃめちゃ反応早いですね。

ちょこちょこと、アップしていきますので、
また見てやってください。
Posted by 天災ワタル at 2006年09月28日 22:33
一度行きたいです。沖縄。
見てみたいこんなに青い空、海。
Posted by かんた at 2006年09月29日 13:53
>かんたさん
こんにちは。
海と空の境がわからないような色をしてますよ。
ぜひ行ってみてくださいね。
でも、私もなかなか天気には恵まれないのです。・・・
Posted by 天災ワタル at 2006年09月29日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。