てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 岡山グルメ › たい焼き 旨っ!

たい焼き 旨っ!

2007年10月18日

秋になりますと、こんなのが美味しくなりますよねぇ。
「たい焼き!」

たい焼き 旨っ!

たい焼き 旨っ!

倉敷駅ビルの1階の「茜丸」という、たい焼き&たこ焼きのお店のもの。
会社からの帰り、電車を降りてバス待ちの時間が長いときによく買います。
滅多に行かれないけど、天城街道を南下した藤戸にある「たい焼き屋」さんも
美味しいよねぇ。

こんなのばっかし買ってるから、メタボ街道を進んでいくことに・・・。
ビリー隊長!またまたスミマセン!!


同じカテゴリー(岡山グルメ)の記事
ひるぜん焼きそば
ひるぜん焼きそば(2010-09-24 13:39)

盛岡冷麺
盛岡冷麺(2009-08-01 11:59)

イカの耳
イカの耳(2008-12-01 18:14)

ラーメン丸福
ラーメン丸福(2008-09-08 15:53)


Posted by シーサーマン at 15:26│Comments(2)岡山グルメ
◆ この記事へのコメント
なんとあの『藤戸の鯛焼き屋』をご贔屓で...。
ウチの母方の実家へ訪問する際の道中なので、子供の頃からの常連です。
営業場所を移動する以前から、迷惑路駐の一員でした。

あそこ店のアンコの甘みが堪らんのよ!
Posted by A-Korn at 2007年10月18日 22:16
>A-kornさん。
藤戸のたい焼き屋さん。
あんこも「皮?」も美味しいよねぇ。
皮のパリッとしたのがなんとも・・・フフフ
ただ、車を置くところがなくてねぇ、いつも。
Posted by シーサーマン at 2007年10月19日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。