てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › シーサー › SNOW シーサー

SNOW シーサー

2008年01月22日

珍しく降り積もった「雪」。
我が家で唯一、お外に居るシーサーにこんな雪が。。

SNOW シーサー

今朝は、随分と溶けていましたけどねぇ。
雪が積もってうれしいのは、子供のころだけかな。
電車は遅れるし、転びそうになるし・・・なによりも「寒いぃぃぃっ」し。。


同じカテゴリー(シーサー)の記事
よいお年を!
よいお年を!(2007-12-31 22:01)


Posted by シーサーマン at 15:16│Comments(5)シーサー
◆ この記事へのコメント
すいません
朝から晩まで大はしゃぎしてました...(^-^;)>
Posted by けえと at 2008年01月22日 19:59
>けえとさん。
大はしゃぎ・・・
我が家の娘達と同じ・・・ですな。。
風邪、ひきますよん。。
Posted by シーサーマン at 2008年01月23日 09:41
楽しいのは子供だけですね。出勤の際は、ちと怖かった。
ウチの雪、まだ融けんなぁ...。
Posted by A-Korn at 2008年01月23日 17:37
月曜日は列車の遅れとかあるかなぁ・・・と思ってましたが、たいした混乱もなく、でした。
自宅前の雪だるまは水曜日の晩には、まだ残ってたなぁ。
Posted by シーサーマン at 2008年01月25日 09:17
スノーシーサー!ベストショットですねネ!!

ti-daの沖縄情報WEBマガジンryuQは、シーサーの日(4/3)に誕生したサイトです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(ryuQ編集部・KUWA)
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2008年05月27日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。