てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 古宇利島 › 古宇利島でみつけた生き物たち

古宇利島でみつけた生き物たち

2008年09月08日

古宇利島でみつけた生き物たち

やどかりですな。
娘たちは怖くてさわれませんでしたが・・・

古宇利島でみつけた生き物たち

ビーチの反対側(?)にある漁港でみつけた「はりせんぼん」。
写真で観るよりも水が澄んでて、中を浮かぶように泳いでました。

古宇利島でみつけた生き物たち

島を一周しようと、上にあがっていくと「馬」がいました。
遠くにはどこかの大きな船が見えます。

のんびりした、静かな島です。
古宇利大橋の下にあるビーチもおすすめ。
那覇周辺のビーチとはやはり透明度が違いますね。




同じカテゴリー(古宇利島)の記事
古宇利島
古宇利島(2008-09-06 17:59)

古宇利島 ウニ丼
古宇利島 ウニ丼(2008-09-06 13:05)

古宇利島 その1
古宇利島 その1(2008-07-24 15:21)


Posted by シーサーマン at 14:53│Comments(0)古宇利島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。