てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › ネコ › 血統書、キター!!

血統書、キター!!

2008年12月10日

血統書、キター!!

血統書が郵便できました。
「アビシニアン」なのですが、繁殖とかはするつもりがないので、
特にどうということはないのですが、びっくりしたことが二つ。

我が家のネコは名前が「カリー」といいます。

血統書、キター!!

血統書、キター!!

こんな子。。

マイミクさんにつけていただきました。
沖縄で、縁起が良いとか、乾杯のときのかけ声だとか・・・
・・・なのですが、血統書に「ホントの名前」が記載されてました。(・o・)
ホントの・・・ってこともないのですが、生まれた時に付けられた、
血統書上の名前、ということですね。
名前は・・・「セドリック」・・・う〜ん、なんだかなぁ。。( -_-)
おもしろいけど。。

もう一つびっくりなのが、カリーにとっての「ひいおじいさん」がCFAという団体の
キャットコンテストでグランドチャンピオンになったことがあり、「ひいおばあさん」は
同じコンテストでチャンピオンになったことがあるみたい・・・(^○^)
バックグランド大好きな私は、ヤッター\(^O^)/ です。




Posted by シーサーマン at 17:16│Comments(0)ネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。