てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › クロスバイク

クロスバイク

2009年07月10日

クロスバイク
日頃の運動不足解消にと、自宅と最寄り駅までのバス通勤を自転車に。
ママチャリでもいいんだけどそこは、カタチから入るものですから。(^_^;
夏の賞与も出たことだし・・・ってことで。。フフフ
以前、乗ってたマウンテンバイクは結構な重量だったので、今度は
クロスバイクってやつに。
総重量が10kgちょい、とホントに軽〜いのです。

早朝会議の時なんかは、自宅を出るのが5時30分くらい。
その時間帯だとこの季節でも、風をきって走るのが心地いいんだよねぇ。
でも普通の時間の7時前後だと、最寄り駅に着く頃には、グダグダ・・・
そこから、グダグダのまま、今度はJRに・・・
毎日、早く出たほうがいいんかいな。



Posted by シーサーマン at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。