てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 日記 › 秋雲?地震雲?

秋雲?地震雲?

2007年10月17日

なんだかなぁ。
最近、こんな「雲」、多くないですかぁ。

秋雲?地震雲?

秋雲?地震雲?

秋雲?地震雲?

秋雲といえば、それまでだけれど(秋雲がどんなだかは知らないが)、
季節に関係なく、こんな雲が頻繁に見られるような気が・・・確か昨日も。

昨日正午頃の北の空。

どこかで地震・・・なんてなきゃいいですけどねぇ。
っことで、納戸の常備水の消費期限を確認・・・と。


同じカテゴリー(日記)の記事
水戸黄門と悪代官
水戸黄門と悪代官(2008-02-01 12:30)

かまくらキャンドル
かまくらキャンドル(2008-01-28 16:11)

冬のぶどう
冬のぶどう(2007-10-20 09:26)


Posted by シーサーマン at 08:52│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
最近買い足したのであと2年は大丈夫。
来年春にまた買い換えです。
Posted by 狛犬 at 2007年10月17日 11:44
あれ?
これってうろこ雲とは違うの?(^-^;)
すっかり秋だな~って
ノーテンキに眺めてました...
Posted by けえと at 2007年10月17日 21:25
今日は・・・・。
仕事中に結構ながいこと揺れてました。
久しぶりの地震でちょっとびびりました。
Posted by いみ at 2007年10月17日 23:30
>狛犬さん。
カップ麺とかの非常食も少し確保しなきゃね。

>けえとさん。
そうそう、秋の雲・・・って思えば、うろこ雲ですよね。
地震が多いから、こういう雲をみるとすぐにナーバスな考えに・・・
けえとさんのように情緒を感じる見方もしなきゃですね。

>いみさん。
沖縄、地震がありましたか。。。
うちなーんちゅ・・・になりたい私は、台風がきても大雨が降っても
沖縄はぁ~? って思っちゃいます。
大丈夫だったんでしょうか。
Posted by シーサーマン at 2007年10月18日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。