てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 日記 › 長州小力 見ター!!

長州小力 見ター!!

2007年12月17日

昨日の日曜日は久しぶりに地元のショッピングモールへおでかけ。
週末の度に、長女の具合が悪くなっていたもんだから。。

クリスマス前のせいか、駐車場もいっぱい、店内も人でいっぱい。
風邪をもらいに行ってるような状態でした。
クリスマスプレゼントも子供たちに見られないように無事購入。

歩いていると、なんだか大きな声が・・・
ホールには「長州小力」がきていました。
そういえば先週は「藤崎マーケット」がきていたっけ?
どうにか後ろのほうに入ることができ、「生小力」を子供に見せてやれました。

長州小力 見ター!!

長州小力 見ター!!

長州小力 見ター!!

こんな感じで、会場はいっぱい!
ケータイカメラの腕が、あっちこっちからニョキニョキ出てました。


同じカテゴリー(日記)の記事
水戸黄門と悪代官
水戸黄門と悪代官(2008-02-01 12:30)

かまくらキャンドル
かまくらキャンドル(2008-01-28 16:11)

冬のぶどう
冬のぶどう(2007-10-20 09:26)

銭湯だぁ・・・
銭湯だぁ・・・(2007-10-19 14:49)


Posted by シーサーマン at 12:24│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
わー!小力だぁ。やっぱ、ちっちゃい?

個人的には藤崎マーケットを生で見てみたいっす。
ウチん中で、娘と踊ってます!~ライ・ライ・ライ♪
Posted by A-Korn at 2007年12月17日 22:32
娘達は藤崎マーケットが大好き・・
みせてやればよかったなぁ・・失敗だ。
Posted by 狛犬 at 2007年12月18日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。