てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 日記 › かまくらキャンドル

かまくらキャンドル

2008年01月28日

雪ネタ、ラストです。

今はもうすっかり溶けましたが、気温のほうはとても低くて・・・寒いっす。

数日前、庭に残っていた雪で、こんなん作りました。

かまくらキャンドル
↑我が家の次女と「雪のかまくら」キャンドル。

数十分後には、キャンドルの上が「煙突」のように穴が開いてしまいましたが、
娘達は喜んどりました。。
たまには、積もるとこんな風に遊べますな。


同じカテゴリー(日記)の記事
水戸黄門と悪代官
水戸黄門と悪代官(2008-02-01 12:30)

冬のぶどう
冬のぶどう(2007-10-20 09:26)

銭湯だぁ・・・
銭湯だぁ・・・(2007-10-19 14:49)


Posted by シーサーマン at 16:11│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
かまくらキャンドルなんて沖縄には絶対ないものなので、
すごいみてて綺麗ですーーー(^^)

雪が積もって遊べるのっていいですねー(^^)
BYだーしゃ
Posted by 管理者管理者 at 2008年01月29日 09:06
>だーしゃさん。
確かに雪はきれいだし、積もるとなんだかワクワクしてしまいますよ。
でも、寒いんだよなぁ。。。ホント。
今日は朝から雨で、昨夜の雪が溶け出して、路面はベチョベチョ。
歩きにくい通勤でしたよ。
Posted by シーサーマン at 2008年01月29日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。