ナガンヌ島

2008年07月28日

ナガンヌでの一こま

ナガンヌ島

海の中まで一眼レフを持って入ってみました。
落としたら嫁さんが激怒するところですな。
でもきれーい!!

ナガンヌ島

待ちに待った海水浴。
休憩もとらず、ゴーグルも外さず一日をビーチで過ごした娘二人は「パンダ焼け」に。。

ナガンヌ島

いつもビーチに行くと少しだけ珊瑚のカケラをいただきます。
娘たちの大事な記念です。
珊瑚拾いをしてるところ。。




同じカテゴリー(ナガンヌ島)の記事

Posted by シーサーマン at 18:43│Comments(4)ナガンヌ島
◆ この記事へのコメント
シーサーマンさん こんにちは~♪
遊びに来ちゃいました。^^
沖縄フリークなんですね。
沖縄県人として嬉しいです。
この記事のナガンヌ島ってどこにあるの?
沖縄人なのに知りません。^^;
最近 海へも行ったことがないうちなんちゅーです。。。。
また 時々 寄らせてもらいます。

十数年前 岡山のおとなり福山に住んでました。
倉敷は、何度か遊びに来ましたよ♪
Posted by shimashimashimashima at 2008年08月01日 16:48
シーサーマンさん こんにちは~♪
遊びに来ちゃいました。^^
沖縄フリークなんですね。
沖縄県人として嬉しいです。
この記事のナガンヌ島ってどこにあるの?
沖縄人なのに知りません。^^;
最近 海へも行ったことがないうちなんちゅーです。。。。
また 時々 寄らせてもらいます。

十数年前 岡山のおとなり福山に住んでました。
倉敷は、何度か遊びに行きましたよ♪
Posted by shimashimashimashima at 2008年08月01日 16:48
うわ~ 2度うち ごめんなさい。^^;
Posted by shimashimashimashima at 2008年08月01日 16:49
shimashimaさん、いらっしゃいませ!!

コメントありがとうございます。
& 遅くなりました。
週末は遊びほうけていたものですから。

ナガンヌは慶良間諸島のひとつとかで、那覇の泊港から高速艇で20分くらいです。
ただ、完全にリゾート化してるのか、普通の定期便のようなものはないのかも知れません。
「とかしき」って会社のツアー参加でしたので、そのあたりは?です。

福山にお住まいのことが!
倉敷からもちかいですよね。
たまーに買い物に行ったりします。

私もまた寄らせてくださいな。
やんばるそば、美味しそうでしたね。
Posted by シーサーマン at 2008年08月04日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。