てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › ナガンヌ島 › ナガンヌ島へ上陸!!!!

ナガンヌ島へ上陸!!!!

2008年09月08日

朝9時、ナガンヌ島へ渡るため「泊港」へ。
午前の間に3便あります。

ナガンヌ島へ上陸!!!!

ナガンヌ島へ上陸!!!!

泊港から直接、船に乗るのかと思いきや、マイクロバスにみんなで搭乗。
港の反対側にへ移動。5分くらいかな。
ここから乗ります。

ナガンヌ島へ上陸!!!!

こんな船・・・クルーザーですね。

ナガンヌ島へ上陸!!!!

船の中はこんな感じ。たくさん乗れますね。

ナガンヌ島へ上陸!!!!

ナガンヌ島へ着くと、こんな「桟橋」で上陸です。
これは帰りの画像ですが・・・。

ナガンヌ島へ上陸!!!!

「とかしき」のツアー客には、ランチ券が付いてました。
家族4人(1人は幼児のため)でいただきました。
基本的に島内へは「自前」の飲食物は持ち込み禁止ですが、
「水」は少し用意してたほうが良かったような。
とにかく「ノド」が乾く!! 暑い!!

ナガンヌ島へ上陸!!!!

桟橋を抜けると受付があって、目の前にはこんなビーチが広がります。
行かれる方は、日焼け対策を。
シュノーケルはできますが、ライフジャケットの着用が義務です。
レンタルもありますよ。







同じカテゴリー(ナガンヌ島)の記事
ナガンヌ島
ナガンヌ島(2008-07-28 18:43)


Posted by シーサーマン at 13:49│Comments(0)ナガンヌ島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。