てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › ナガンヌ島 › ナガンヌ島 -施設情報-

ナガンヌ島 -施設情報-

2008年09月10日

ナガンヌ島 -施設情報-

ナガンヌ情報



きれいなところばかりの情報が多いので、ナガンヌでみた「施設」
ちょっくらご紹介!

上の写真は「エステ」ですね。
マッサージとかのリラクゼーションが受けられます。気持ちよさそうですねぇ。

ナガンヌ島 -施設情報-

ここは、浮き輪とかのいろんなグッズを貸してくれます。
ナガンヌ島では自前で「シュノーケル3点セット」とか持ってきても、ライフジャケットを
着用してないと注意されます。・・・というか禁止だそうです。
なので、ここでライフジャケットのみも貸してくれますよ。

ナガンヌ島 -施設情報-

ここは、ご飯を食べたり注文を受けてくれるところですねぇ。
これだけ日差しが強いけど、このテントのしたは結構快適だったりします。
ビーチパラソルやコテージの中よりも、風が抜けて心地いいです。

お手洗いもきれいでしたよ。
さすがに写真はありませんが^^;





同じカテゴリー(ナガンヌ島)の記事
ナガンヌ島
ナガンヌ島(2008-07-28 18:43)


Posted by シーサーマン at 16:20│Comments(0)ナガンヌ島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。