てぃーだブログ › 沖縄へゴォ〜ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ › 沖縄グルメ情報 › 沖縄ぜんざい -やちむんの里-

沖縄ぜんざい -やちむんの里-

2008年09月06日

沖縄ぜんざい -やちむんの里-

壺屋焼き、読谷焼・・・やちむんが欲しいなぁ・・・と、やちむんの里へ。
ふと立ち寄ったのが「ギャラリー森の茶屋」。
お店の感じも、お店の人もとても感じがいいです。

何度か沖縄にきているけれど、まだちゃんと食べたことのなかった「ぜんざい」。
前に「あし○なー」でいただいたのだけど、「これ〜?」って感じで・・・。
でも、ここのは美味しい!!

やちむんの里へお越しの際は、是非!
おすすめです。
お店にも良い感じの「やちむん」が販売されていますよ。



同じカテゴリー(沖縄グルメ情報)の記事
タコス・タコライス
タコス・タコライス(2008-09-10 15:39)

タコス・タコライス
タコス・タコライス(2008-05-27 16:43)

沖縄ぜんざい
沖縄ぜんざい(2006-10-12 19:04)


Posted by シーサーマン at 17:31│Comments(0)沖縄グルメ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。